09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

脳筋ING!

罰の雑魚日記?

フリーエリア

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

悩んでみる 

短剣で戦争出てるけど
K/Dイマイチだし短剣で出てる意味あるのかな?
と思うこの頃、まあ自分みたいなヘタレは
どの職やっても上手く出来るとは思えんし;;


復帰にしてもSE 宝石 シャツ
考えてキャラを変えずにやってましたが
正直悩んでます。


デュアルもクラメンに手伝って貰ってる101
ですがデュアル変更しても
クラメンみたいに廃狩り出来る自信もないし

自分にあった職と考えると死ににくい
盾 WL イース 系?

なんで今から変更してもヘタレだから
役に立つとも思えんし;;

何しても中途半端だ!
としか思えないこの頃ですわ

まあ、悩みながら前に進みます!

とりあえず祝アンタは目指します。




Posted on 12:48 [edit]

category: 未分類

trackback: --     comment: 4

Page top△

コメント

ういち #Mcrz3oGE | URL | 21:31 | edit

支援職はエアロを除いておるだけでも意味はあるよ!

また違った立ち回りでおもしろさを発見できるかもしれない。

でもアタッカーとして頑張りたいならへこたれずがんば!!

えくちゃん #- | URL | 16:16 | edit

わしも悩んでた時期はあるけどその悔しさもあったからいまここまでこれたかな
今でもイースで出たほうがいいのではとか悩むことあるよ

そらぺん #- | URL | 20:08 | edit

Re: タイトルなし

> 支援職はエアロを除いておるだけでも意味はあるよ!
>
> また違った立ち回りでおもしろさを発見できるかもしれない。
>
> でもアタッカーとして頑張りたいならへこたれずがんば!!

コメント見落としてました;;
色々教えてもらってるのでまだまだやってみるつもりですが
ちょい進路変更はするかもw

そらぺん #- | URL | 20:11 | edit

Re: タイトルなし

> わしも悩んでた時期はあるけどその悔しさもあったからいまここまでこれたかな
> 今でもイースで出たほうがいいのではとか悩むことあるよ

コメント見落としてました;;

迷う事もありましたが進路変更してやり直してますw
ありがとーw

Page top△

コメントの投稿

Secret

Page top△

